[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[4] 教えてください 投稿者: 投稿日:2005/04/23(Sat) 17:50
静岡県西部地区(袋井・磐田・浜松周辺)で、競技志向の強い社会人サッカーチームかフットサルチームはどこですか?
ご存知の方、紹介してください。
[4へのレス] 無題 投稿者:キング 投稿日:7/5-21:04
静岡長西ってどういうチームですかね?

[35] 無題 投稿者:p 投稿日:2005/08/20(Sat) 12:38
高校で注目の一年は?
[35へのレス] 無題 投稿者:静岡人 投稿日:8/25-00:06
清水西や城北はどうでしょうか?
どちらとも、新設チームですが・・・

[46] マツナガ杯 投稿者:こま 投稿日:2005/10/21(Fri) 19:25
どなたかマツナガ杯についての情報教えてください。
2005年度の日程とか場所とか…

[3733] 教えてください。 投稿者:志榛 投稿日:2008/04/14(Mon) 22:54
元榛原中の10番の人は、どこの高校へ行ったのですか?

[56] 選手権準決勝 投稿者:高校サッカーファン 投稿日:2005/11/06(Sun) 14:43
2試合目
試合終了
橘 1-0 静岡学園

[3715] オススメ 投稿者:サッカーマニア 投稿日:2007/12/19(Wed) 11:47
サッカーマニアが選ぶ今年のオススメサイト
http://www.footballresearch-japan.com/
http://www.kick.or.tv/
http://www.soccer.jp.org/

[67] はじめまして。 投稿者:サッカ〜… 投稿日:2005/11/25(Fri) 18:18
アスルクラロって知ってますか??
名前はあってるか分からないですが…
アスルクラロの中学2年生(U-15?)について教えてください。

[405] 静岡県東部で探しています。 投稿者:かず 投稿日:2006/06/18(Sun) 14:35
三島在住の大学生(18)です。土日に活動なさっているチームがあれば入れていただけると嬉しいです。メールしてもらえると助かります。

[55] 選手権 投稿者:高校サッカーファン 投稿日:2005/11/06(Sun) 13:51
選手権準決勝

1試合目
浜名 2-1 藤枝東

2試合目
前半終了
橘 1-0 静岡学園

[51] 選手権準々決勝速報 投稿者:高校サッカーファン 投稿日:2005/11/05(Sat) 15:08
静岡学園 4-1 静岡北

[330] 突然の書き込み失礼します 投稿者:西山泰造 投稿日:2006/06/04(Sun) 01:53 <HOME>
はじめまして!!
「情熱スタジアム!」管理人の西山と申します。

2002年、国立競技場で行われたパブリックビューイングの感動を、自分でも今年のワールドカップドイツ大会で再現してみたいと思い、現在多くの人に支えられながら個人で「静岡スタジアム エコパ」でのパブリックビューイングの開催を実行しようとしています!!

開催日程は、
2006年6月12日(月) オーストラリア対日本戦
開場20:00 開演21:00

2006年6月18日(日) 日本対クロアチア戦
開場20:00 開演21:00

2006年6月22日(木) 日本対ブラジル戦
開場23:00 開演03:00
となっています。

会場は、
「静岡スタジアム エコパ」
です。

入場料は全自由席・税込みで
駐車券付 3,000円
駐車券無 2,200円
となっています。

ホームページもあるので、是非見てみて下さい。
http://www.shizuoka-pv.com/

上記の要項で開催いたします。
近くにお住まいの方は是非遊びに来てください!そして一丸となって日本代表を応援しましょう!!
また、この度、より良い企画にするために新しくブログをリニューアルしました。
こちらも更新していきますのでお楽しみに!

http://www.shizuoka-pv.com/jstudium.php

(管理人様 突然の書き込み失礼いたしました。不適切でしたらお手数ですが削除をお願いいたします。)

[9] トンネルビジョン 投稿者:トンネルビジョン 投稿日:2005/05/03(Tue) 14:32 <HOME>
メンタルトレーニングでできるのかわかりませんが、小学校時代サッカーの試合で、ボールをもらった瞬間にゴールまでの光以外は、真っ暗の状態になり、敵のディフェンダーがスローモーションで動く状態を体験しました。このようなことはトレーニングで可能なのでしょうか?
また、体験する人は多いのでしょうか?
[9へのレス] 無題 投稿者:サッカー大好き 投稿日:5/6-22:46
ホントにそんなことって起こるんですか??
[9へのレス] 無題 投稿者: 投稿日:8/18-23:28
できます。それは、ゾーンといいます。なかなかいません。

[3689] 探しています 投稿者:kenta 投稿日:2007/08/08(Wed) 23:52
静岡県東部在住の大学生ですが、現在サッカーできるチーム探しています。 メンバー募集しているチームありましたら連絡ください。お待ちしております。

[50] 選手権準々決勝速報 投稿者:高校サッカーファン 投稿日:2005/11/05(Sat) 14:22
選手権

第一試合
浜 名 1-0 日大三島
藤枝東 1-0 清水東

[57] 決勝 投稿者:O2 投稿日:2005/11/06(Sun) 22:10
決勝は浜名−橘ですかー。今までにない対決ですね。

[76] 妙鳥ル 投稿者:PIVO 投稿日:2005/12/10(Sat) 22:59
磐田市をメインに活動してますが、フットサルメンバー2〜3人募集です。来年のリーグ戦参加を目指してますんで、経験者の方、よろしく!!

出来て間もないんで、技術的にはまだまだの新興チームです。

[765] 無題 投稿者:アドリアーノ 投稿日:2005/01/27(Thu) 17:26
かっこいい!!
[765へのレス] 無題 投稿者:サントス 投稿日:2/10-11:42
他の掲示板の盛り上りに比べると淋しいですな。日本代表はやっとで北朝鮮勝ったけど、サッカーっていつのまにか、スポーツ枠からバラエティー枠としての位置付けが高まっちゃったって感じ。香取慎吾(漢字違ってるかも)なんかで、試合盛り上げようなんて考えが、かなりサッカーをなめてる感じ。あと、なんじゃ、この無題の投稿者は。どうせ、サッカーど素人だろうから、勝手してればいいけど。もう、ここに登場しんなって感じだよ。静岡のサッカーレベル下げてるのは、あんたかも。残念!!

[725] 無題 投稿者:新ちゃん 投稿日:2005/01/18(Tue) 18:02
この前岐阜にいきました。ちっちぇー奴らばっかすよ。でも、技術がなかなかあって・・・・。勝ったけど、いい」
試合とはおもえなかった、
[725へのレス] 無題 投稿者:武田 投稿日:1/19-16:34
身長はどれくらいですか?
[725へのレス] 無題 投稿者:ゴン 投稿日:1/19-22:17
一番大事なのは、技術なんだよー。
[725へのレス] 無題 投稿者:アドリアーノ 投稿日:1/20-08:09
身長は高い方がいいにきまってんだよ!!

[728] 大久保最高!!!!!! 投稿者:るいす・がるしあ 投稿日:2005/01/19(Wed) 12:36
スペインリーグ、マジョルカでプレーしている大久保のプレーに感動!!!!!!凄かった。これしかいいようがないですね。新人で1ゴール1アシスト日本サッカーの欠点決定力、海外に行かせるのはもったいない!!!!ぜひ、日本に戻ってきて!!!!
[728へのレス] 無題 投稿者:じだん 投稿日:1/19-12:40
そうっすね。ぜひまた日本でのプレーが見たい。中田、中村、柳沢、小野を超える選手になってほしい。
[728へのレス] 無題 投稿者:アドリアーノ 投稿日:1/19-18:00
まあ、アドリアーノの方が上だけどね!!
[728へのレス] 無題 投稿者:ゴン 投稿日:1/19-18:31
アドリアーノはまた格別。てかあなた日本じんでしょ?

[727] 無題 投稿者:kazu 投稿日:2005/01/19(Wed) 08:34
かずのプレーはすごく参考になりますねー。まずポジショニング。やっぱ一流選手は違います。!!!!!
[727へのレス] 無題 投稿者:じだん 投稿日:1/19-12:42
あと、ゴールの後のパフォーマンス。カズダンス最高っす。
[727へのレス] 無題 投稿者:アドリアーノ 投稿日:1/19-18:01
きもいし!!
[727へのレス] 無題 投稿者:ゴン 投稿日:1/19-18:30
かずをなめんなー。お前に何がいえるんだぁー。」
[727へのレス] 無題 投稿者:アドリアーノ 投稿日:1/19-18:34
アドリアーノとは格が違うわ
[727へのレス] 無題 投稿者:ゴン 投稿日:1/19-18:35
それはそうやけど・・・・・でもかずは日本を代表する選手なんだじょ。
[727へのレス] 無題 投稿者:アドリアーノ 投稿日:1/19-18:36
もう年だぜ!!