[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[59] 無題 投稿者:SUGIさん 投稿日:2003/04/30(Wed) 15:47
春季県大会1回戦で波乱?今年も夏はどうなることやら!日大三島よくやつた。浜名でなおしだ。これだから、野球はわからない!
[59へのレス] 無題 投稿者:常葉人 投稿日:5/3-10:13
菊川も残念だった。今後の橘と菊川の健闘を祈る。

[65] ‘県大会’組み合わせ決定! 投稿者:青春時代 投稿日:2003/07/06(Sun) 01:45
夏の大会の組み合わせが決まりました!県大会を制して甲子園への切符を手にするのはどこのチームでしょうか?本命は「浜商」「浜名」いや、出場全116校すべてのチームに優勝の可能性はあります。「筋書きの無いドラマ」「完全燃焼」「感動」「手に汗握る試合」期待しています!今年も熱い戦いが、もうすぐ始まります!!
[65へのレス] 無題 投稿者:K/K 投稿日:7/6-01:56
皆さんは応援している学校、ヒイキのチームとかありますか?僕は「掛川西高校」を応援しています!“目指せ優勝”!
[65へのレス] 無題 投稿者:あぶさん 投稿日:7/6-19:34
飛龍は選手宣誓ですね。それだけでも夏の思い出になるんじゃないかな。以前、韮山高校が甲子園にいったことがありましたが、公立校で進学校があがってくると面白いですね。どっか今年は優勝までは行かないとしても上がってきそうなとこはありますか?
[65へのレス] 無題 投稿者:まい 投稿日:7/8-00:10
選手宣誓は静岡北ですよ♪今年はノーシードの強豪がゴロゴロいますね。去年の興誠のように、甲子園初出場ながら県では着々と力をつけていた学校、古豪、いつも惜しい思いをしている高校などいろいろあると思います。私の応援校は浜商&自分の高校です!
[65へのレス] 無題 投稿者:AA 投稿日:7/14-10:55
大会、近づいてきましたね!!楽しみです!!
[65へのレス] 無題 投稿者:1$ 投稿日:7/20-22:05
いよいよ夏の大会が始まりましたね。シード校の登場が待ち遠しいです。でも今年はノーシード校にも有力校が多く楽しみな試合が多いですね。
[65へのレス] 無題 投稿者:K/K 投稿日:7/20-22:11
「掛西」の対戦相手が「御殿場」に決まりました。22日掛川球場、第一試合です。応援よろしくお願いします。
[65へのレス] 無題 投稿者:K/K 投稿日:7/22-19:39
掛西、御殿場に17−2でコールド勝ちしました。3回戦も頑張って下さい!
[65へのレス] 無題 投稿者:K/K 投稿日:7/25-11:07
掛西、3回戦、沼津城北に3−0で勝ちました。次の試合も頑張って下さい!
[65へのレス] 無題 投稿者:まい 投稿日:7/26-09:39
掛西がんばれ☆西部住みなんでやっぱり西部の学校にがんばってもらいたいです!
[65へのレス] 無題 投稿者:K/K 投稿日:7/26-13:12
掛西、4回戦も突破しました。明日の試合も勝利目指して頑張って下さい!
[65へのレス] 無題 投稿者:K/K 投稿日:7/27-17:30
掛西、負けてしまいました。でも最後までよく頑張りました。感動をありがとうございました。また来年の甲子園目指して頑張って下さい。

[58] 注意してください。 投稿者:HeroMaker 投稿日:2003/04/30(Wed) 10:34
ヒーローメーカーが運営する掲示板に対し書き込みを行ったことにより、書き込み料が請求される事件が発生していますが、ヒーローメーカーとしてはその様なメールや請求書の送信は行っておりません。請求には応じないようにしてください。掲示板は無料でご利用できます。

[109] 初めましてw 投稿者:*灯深* 投稿日:2005/07/22(Fri) 22:36
浜松城北工のユニフォームを見たいんですが…
誰かUPできませんか?

[113] 無題 投稿者:こと普通の男 投稿日:2005/08/02(Tue) 17:22
静岡西部に野球塾ありますか。中学生です。

[147] 常葉学園 投稿者:常葉人 投稿日:2006/04/07(Fri) 16:35
橘、菊川の健闘をお祈りします。フレー!!フレー!!常葉学園!!!

[112] 無題 投稿者:こと普通の男 投稿日:2005/08/01(Mon) 18:34
静岡県の森町に野球を教えてくれるところありますか。

[105] 無題 投稿者:A 投稿日:2005/06/09(Thu) 22:10
沼津市立って強いですか?
[105へのレス] 無題 投稿者:ななし 投稿日:6/10-02:41
何を基準に強いか弱いかが分からないけど、単純表現でなら「中の上」かな?

[62] 東海大会出場おめでとう 投稿者:浜商ファン 投稿日:2003/05/04(Sun) 15:47
今日は(も)自分たちの野球を楽しめましたか?浜松祭りより浜商野球大好きです。昨年に続いての東海大会出場・・・今年は金メダルをいっぱいゲットしてくださいね。

[115] 無題 投稿者:☆野球大好き☆ 投稿日:2005/08/18(Thu) 20:40
全軟観てきました!!翔洋ゎ準優勝でしたv(*o*)v凄かったぁ!!ますA野球が、好きになっちゃった☆☆
[115へのレス] 無題 投稿者:タッチ大好き 投稿日:8/18-21:02
あたしも今日観てきましたよ〜!今まで野球ってダサッて思ってたけど目の前でみたらかっこよかったよ☆翔洋これからも応援するよ!!!

[78] 静高 投稿者:178 投稿日:2003/08/04(Mon) 11:54
静高甲子園出場おめでとう!!!!
全国優勝目指して頑張れ→!!!!!

[78へのレス] 無題 投稿者:まい 投稿日:8/4-19:00
初戦の相手は長崎日大です☆ファイト!
[78へのレス] 無題 投稿者:ヒロ 投稿日:8/12-22:48
静高甲子園でまずは一勝おめでとうっ!!2回戦もとっぱだぁ→☆

[81] 甲子園 投稿者:サチ 投稿日:2003/08/21(Thu) 17:58
 静高野球部、お疲れ様です!!ベスト8進出ならず、残念でしたが、また来年も期待しているので是非がんばって下さい!!
 それにしても昨日の「熱闘甲子園」は一体何なんでしょう(怒)大体、負けたチームの方を主に取り上げていた。静高は今まで2回勝ったから、取り上げられないのも分かった。負けたらもう取り上げられることはないのだから。昨日の熱闘甲子園は静高の「し」の字も出なかったといっていいくらいだ。常総の木内監督の引退とかそんな話題性だけで、勝ちチーム寄りに放送するのは止めてほしい。本当に頭にきた。テレビ○日に苦情を言いつけたくなる!!!
[81へのレス] 無題 投稿者:まい 投稿日:8/25-22:14
同感です!去年の興誠もそうでした。出てきたのはマネージャーさんだけ・・・

[145] 橘野球部 投稿者:橘魂 投稿日:2006/01/19(Thu) 18:24
今年はサッカー部に続き夏は甲子園に行くぜー!!春季と夏の選手権連覇、頼むぜー!!!

[89] 無題 投稿者:たか 投稿日:2004/10/24(Sun) 20:37
去年の中体連どうでしたぁ?富士岡ってしってます?
[89へのレス] 無題 投稿者:A 投稿日:4/29-19:49
富士岡知ってますよ
[89へのレス] 無題 投稿者:もも 投稿日:5/28-10:57
静高のピッチャー上原
弟はキャッチャーで在籍中

[60] 今年の・・・ 投稿者:サチ 投稿日:2003/05/03(Sat) 22:53
今年の静高野球部はどうなんでしょうか????
[60へのレス] 無題 投稿者:ゴン太 投稿日:5/4-09:43
リンクから「静岡県の高校野球」に行った方が少しは情報がはいるかも。。
[60へのレス] 無題 投稿者:サチ 投稿日:5/5-23:02
分かりました!!ありがとうございます★

[84] 夏 熱戦! 投稿者:全118校 投稿日:2004/07/18(Sun) 23:47
いよいよ第86回高校野球静岡県大会が始まりましたね。出場全118校の野球部の皆さんの活躍、期待しています!今年の頂点に立つのはどこの学校になるのか、楽しみです!
[84へのレス] 無題 投稿者:島田 投稿日:7/23-18:43
島商強い。シード校の浜松城北工にコールド勝ちしちゃいました。古豪復活でこのまま優勝しちゃえ。

[53] 祝!浜名高校! 投稿者:ゆかりん 投稿日:2003/02/02(Sun) 02:51
浜名高校卒業生です。春の高校野球初出場決定おめでとうございます。すごく嬉しいです。で、甲子園に応援に行きたいのですが、観戦チケットはどこで入手できるのでしょうか?ご存知の方!ぜひ、ぜひ、教えてください。宜しくお願い致します。
[53へのレス] 無題 投稿者: 投稿日:2/4-00:28
甲子園に行ったらチケット売り場で買えますよ。選抜は売り切れることはないと思う。アルプスで500円です。外野は無料です。

[119] 雄踏!! 投稿者:ほっくと 投稿日:2005/10/22(Sat) 21:01
σ(д・`★)ミィー は雄踏学の野球部です!! 
今年の旧浜名郡で一番は雄踏です!! サイキョウです
バッテリ〜共に安定しているんですけど、今ケガです

[370] 無題 投稿者:熱海花子 投稿日:2006/07/18(Tue) 09:48
熱海校校野球部19年ぶりの一回戦突破!おめでとう!!!
これまで流した涙と汗が救われた試合でした。
感動をありがとう!
[370へのレス] 無題 投稿者:熱海棒太郎 投稿日:7/24-20:15
熱海高校の甲子園は近い!

[120] 無題 投稿者:興誠っ仔 投稿日:2005/10/28(Fri) 11:08
興誠の評価ゎどぉでしょう???